極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は川口浩探検隊(笑)

タイトルの意味、わからない人ってけっこういるのかな(^^;)さてっ再び旅行記に戻りまーす♪
今回ランカウイではホテルが居心地良すぎてほとんど外に出てないわてら夫婦ですが、一度くらいは何かオプショナルツアーに参加しようじゃーないかと相方と相談してみました。
で、せっかくランカウイに来てるのだからランカウイらしくかつ体育会系アクティビティにしよーと選んだのがランカウイ倶楽部さんのカヤックdeジャングルというツアーです。
電話すると次の日なら空いてるとのことだったので即予約を入れました。

≫ Read More


| 旅する:歩く | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Four Seasons Resort Langkawi その⑦

※こちらは以前のBlogに掲載していたホテル滞在記を移行したものです。いろいろ不自然な点があってもご容赦くださいませ(汗)

最後はリゾートには欠かせないスパをご紹介します♪


シーズンオフだったこともあって予約は現地に着いてから。2回とも前日でOKでした。
ただ今回は運良く取れましたがやっぱり長めのコースは到着したらすぐに予約を入れたほうがよさそうですね。
アジア各国のマッサージが楽しめる豊富なスパメニューは日本語で書かれたものをチェックイン時にいただけるのでじっくり悩むことができました(笑)
今回Reicoは1回目は未体験の伝統マレー式マッサージが入ってるマレーシアン・ミストという180分のコースを、2回目は伝統アーユルベーダ・マッサージのアブヒャンガ(60分)をチョイスしてみました。

≫ Read More

| 泊まる:マレーシア | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Four Seasons Resort Langkawi その⑥

※こちらは以前のBlogに掲載していたホテル滞在記を移行したものです。いろいろ不自然な点があってもご容赦くださいませ(汗)

実は「エスニック料理が嫌い」とのたまっているうちの相方。
そんな彼を説得しなくちゃ辿り着けないアジアンリゾートですからなんといっても食事がイチバン悩みのタネなんです。食事が合わなかったりしたら次はないかもーってな具合で(´□`;)まーそんなこと書いてるおいらも実はあんまりエスニック得意じゃなかったりして(汗)
でも今回の旅にかぎって言えば、そんな心配はいっさい無用でございました(´▽`)
Four Seasons Resort Langkawi はご飯が旨い!これ、夫婦揃っての感想です。

≫ Read More

| 泊まる:マレーシア | 18:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Four Seasons Resort Langkawi その⑤

※こちらは以前のBlogに掲載していたホテル滞在記を移行したものです。いろいろ不自然な点があってもご容赦くださいませ(汗)

続いてリゾートの華、プールをご紹介しましょう(^^)


このホテルにはビーチ沿いに個性的な二つのプールが用意されています。

≫ Read More

| 泊まる:マレーシア | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Four Seasons Resort Langkawi その④

※こちらは以前のBlogに掲載していたホテル滞在記を移行したものです。いろいろ不自然な点があってもご容赦くださいませ(汗)


1.5kmにもなるプライベートビーチに沿って広がるFour Seasons Resort Langkawi
その広大な敷地にプール付きのビーチビラやパビリオン、滞在を楽しませてくれるいろいろな施設がほどよく点在しております。
移動手段は徒歩かバギー、もしくはレンタルできるMTBになります(笑)
どの手段でもすれ違うスタッフは必ずと言っていいほど笑顔で声をかけてくれました。
リゾートではスタッフの明るい笑顔ほど元気の源はないと思ってるReicoですから毎日そりゃもー元気いっぱいでした♪

≫ Read More

| 泊まる:マレーシア | 14:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

