極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINKIN PARK 2009上海演唱会

前回の記事で書いたとおり結局我慢できず(笑)先週末、LINKIN PARKの上海公演に行ってきました~♪
洋楽好きのカリメロちゃんがお付き合いしてくれました!カリメロちゃん謝謝(*´∇`*)
中国で観る初めてのLIVE。いろんな意味で面白かったのでちょこっとレポしまーす☆


LINKIN PARK、中国語では林肯公園って書くんだね!

≫ Read More


| 上海:エンタメ | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンと蔡依林(ジョリン・ツァイ)

今月頭、上海にもセブンイレブンができたそうな。
http://www.711pcsc.com.cn/
そういえば上海にはセブンイレブン見当たらないねぇと話題に上がったばかりだったのでタイムリーでびっくりしました。
オープニングイベントにはこちらで大人気の蔡依林(ジョリン・ツァイ)ちゃんが登場したとか。見たかったなぁ生ジョリン(*´д`*)

img10354572220.jpeg

≫ Read More

| 上海:エンタメ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

