fc2ブログ

極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけどサムイ

Big Buddha
お寒いタイトルですいません・・・どしても一度言ってみたかったの(笑)
先日1週間のメオト旅から戻ってきました~。結局、現地レポ1回しかできませんでしたね(^^;)
で、タイトル通り今回訪れたのはタイのサムイ島。
前から行ってみたいなーと常々思ってた所だったんでようやく訪れることができて感慨もひとしお(´▽`)
毎日美味しいモノ食べて寝て本読んで寝てたまに泳いで寝てたまに冒険してまた寝て・・・そんな感じのほんと極楽旅ですた~♪
滞在中のお天気もほどよく南国ちっくでいつの間にやら夫婦揃ってすっかり現地人・・・もう10月だというのに( ̄▽ ̄;)
レポの方もぼちぼちがんばりま~す。あっ、その前に関西編も終わらせないとね!
そんでもってまずは小テストの勉強せんとな~_| ̄|○

| ひとりごと | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/139-e9cb651c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT