極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妈妈谢谢

本日30代も崖っぷちを迎えましたヽ(´ー`)ノ

今朝は相方の部下の子にいただいたバースデーケーキを二人で食べました。

s-R0014243.jpg
激甘バタークリームのケーキに脳天までしびれますたwいやー貴重な体験だわ(^^;)

学校では老師とクラスのみんながハッピーバースデー中国語バージョンを歌ってくれました。
びみょーなお年頃で(しつこいw)面映ゆかったですが素直に嬉しかったです~(*´∇`*)
同じクラスのMちゃん(プレゼントありがと!)がお誕生日は「妈妈谢谢」する日だよ、と教えてくれました。
とても素敵な言葉だと思います。
天国のママンに感謝しつつ、支えてくれる大好きな相方❤そして皆さんに感謝しつつ、また1年楽しく元気にがんばるぞ~ぃ♪

| 上海:暮らす | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Reicoしゃん、ご無沙汰してます。

\(^_^)/お誕生日、おめでとうございまーす \(^_^)/

相変わらず、Reicoしゃんらしく、ステキに年齢を重ねられていらっしゃいますね。(^o^)
異国で迎えるお誕生日を、とても賑やかに祝ってもらったようで、本当に良かったですね。(^_^

上海ネタを中心としたブログ記事、とても楽しませていただいてます。
上海という場所も、Reicoしゃんの探検心旺盛(造語です(^^;)な目を通して知る事ができると、これまで頭の中に描いていたイメージ以上に魅力的な都市に感じられますネ。慣れない環境や習慣で大変なところもあると思いますが、これからもブログの更新も楽しみにさせていただきますね。

サムイのリゾートでの極楽気分のおすそ分けも、引き続きどうぞ宜しく。(^^)

ではでは!

| らむ | 2009/10/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

Reicoさん、崖っぷち!?Birthdayおめでとうございます~~~~~(^0^)/
今度、合同Bairthday Lunchしましょうね~♪
今年1年、Reicoさんにとってステキな年でありますように☆

| yappo | 2009/10/12 18:17 | URL |

おめでと~

れいこたん、お誕生日おめでとう~!
うちのダーリンと同い年なんだね♪
ちょっと私が苦手とするケーキっぽいけど、実際の味ってどうなん!?!?
楽しそうな学生生活、うらやましいぞっ

| まりまり | 2009/10/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

んー、そのケーキの上にのっているのは
黄桃とチェリーですよね。
そのチェリーの感じが昭和(笑)

旦那様との旅も素敵!でしたが
学生生活も、
そして日々の生活も、
Reicoさんにとって笑顔で過ごせる一年となりますように。


| ぐり | 2009/10/12 21:14 | URL |

→大好きな皆さま

皆さまお祝いコメントありがとうございます❤とっても嬉しいです~(´▽`)

→らむしゃん

わーい♪らむしゃんだ~(*´∇`*)
相変わらずのつたないブログですが見てくださってるんですね。ありがとうございます!
あははw「探検心旺盛」って素敵っ(人´∀`).☆.。.:*・゜
すごく自分にピッタリな気がします。これから使わせてもらいます!
ブログを通して少しでも上海の面白さが伝われば嬉しいなー。これからもがんばりますね☆

→yappoちゃん

yappoちゃんももうすぐだねヾ( 〃∇〃)ツ
合同バースデーランチよいね~♪しましょ、しましょ❤
どこのお店にしようかね~むふふ、楽しみなりよ~(* ̄m ̄)

→まりまりたん

そっか、まりまりたんのダーリンも崖っぷちなのね(笑)
あははwお味の方は・・・なんともご想像どおり面白かったよ~(^^;)
コーヒー味(?)のバタークリームになぜかスポンジの中にプリンもどきのゼリーみたいのが入ってた!未知の味!!
ほんとこの歳での学生生活、ありがたいなぁと思うよ~。毎日新鮮ッス☆

→ぐりたん

ぐりたんもありがと~❤
そそ、黄桃とチェリーッス!しかもちょっとかぴかぴwww
この色彩感覚が確かにザッツ☆昭和だ!(笑)
うんっメオト旅、素敵!だったよ~んb(^-^)またその辺りはぼちぼちとうpしていくから待っててね♪

| Reico | 2009/10/13 07:06 | URL |

おめ。

おたんじょーび、おめでとう。
30代崖っぷちとのことですが、
40代の方が人生的に楽しいかと。
はやくおいで、40代の世界へ。

| 中野跳輔 | 2009/10/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

→跳輔兄さん

わーい!ぴょんちゃんだ~♪お祝いコメありがとでっす❤
むふふ、魅惑の誘い文句ですわね(* ̄m ̄)
でも確かに40代、突入しちゃったら楽しそうな気がします~。
あと一年お待ちくだされ(笑)

| Reico | 2009/10/15 21:51 | URL |

きぃ~出遅れたぁ!

Reicoちゃん、お誕生日おめでとぉ!(でした)

私は個人的にはもう自分の歳を忘れる事にしたんだけどw

でもバースデーケーキなんて何年も食べてない・・・
次は久々買ってみようかなぁ~♪
(自分で買うってのが寂しいトコだけど、旦那には期待できナシ!)

| saki | 2009/10/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

→sakiちゅわん

わーい♪sakiちゃんもありがと~❤
おいらも30代半ばから歳数えるのめんどーになってます(^^;)
さすがに区切りが近いとワザと間違えるわけにもいかんね~w

バースデーケーキ、おいらも久しぶりにホールのケーキ食べたよ~。
やっぱりたまにはいいもんよ♪
おいらも次は自分で買ってみようかなー。ちょうど区切りだし(笑)

| Reico | 2009/10/17 10:15 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/140-5c75a433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

