極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Time Flies

港汇广场
本当に時間が経つのはあっちゅー間で…
皆様大変ご無沙汰しております!Reicoです!!生きてます!!!

そんでもって明けてずいぶん経っちゃいましたが(汗)
新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)
ネタも恐ろしいほどたまってるんですがまずは気持ちをリセットして、出来るとこからこつこつと(爆)なんとか続けていけたらなぁと思ってます。
こんなおいらとダメダメブログですが本年もどぞどぞよろしくおねがいします~♪

そして今現在いったいReicoは何をやってるんだかってーと。

画像-0002
プリペイド携帯のカメラしょぼぼぼっ(涙)
今日、日本に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
モノレールから一瞬見えた東京タワーにあぁ帰ってきたなぁと思いますた。
今回は2週間ほど滞在する予定でーす。
帰ってきてまず焦ったのがエスカレータ、どっちに立てばいいか一瞬わかんなかった…(笑)
そして嬉しかったのがざっぱーんと入れる日本のお風呂。やっぱりええですな~❤

| ひとりごと | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/146-62f44e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

