極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴー祭り❤

先週末、相方と家楽福(カルフール)にお買いモノに行ったら果物売り場にこんな宝の山が(笑)

芒果

もちろんお買い上げ~❤
中国に引越してから果物を食べることが格段に多くなりました。もうすぐ大好きなライチの季節だなぁ。

さて、ここからはちょっとイヤーンなお知らせ。
最近上海ではfc2の接続状況が怪しくなってきました。自分のブログすら運が良ければ見られる感じ(涙)
しばらく様子を見てたけどどうも元に戻る気配が感じられません(;´д`)
なのでただいま以前のドブちゃんの記事も合わせて移転する方向で検討中。皆さんにお見せできる状態になったらご報告いたします~。
取り急ぎReico的日々の写真はFlickrにUPしてますのでよかったらご覧ください~。

| 上海:暮らす | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/191-4430dcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

