極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚蔵

楽しい週末は終わるのもあっという間です(涙)
土日は良いお天気に恵まれて絶好のお出かけ日和。公約通り(?)相方のお給料日が来たのでランチを食べに魚蔵に連れてってもらいました(* ̄m ̄)

魚蔵
この日案内されたのは4人用の個室でした。
雰囲気がいいとお財布の紐も緩くなるおいら(* ̄▽ ̄*)
優しい旦那さま(笑)のお許しをいただいたので特選握りを注文。そしてこんなだからいつも給料日前は金欠なのさー(^^;)
まずは一の皿。

魚蔵
むほほ、逢いたかったよずわい蟹ちゃーん♪今日もとってもウマウマだねぇ(´▽`)
そしてエンガワにうっとりー。ほんとここのお魚ははずれないなぁ。

魚蔵
奥が二の皿です。この二皿にお通し、お椀、茶わん蒸し、フルーツがついて170元。
マグロもウマかったなぁ。満足、満足。
でも相方が注文したお弁当も満足度高そ~(≧∇≦)

魚蔵
このボリュームで100元。
鯖押し寿司をつまみ食いしたらめちゃウマぢゃないですか!次はこれにしようかな♪
他にもひつまぶしや海鮮丼など気になるMENUがまだまだたくさんあったので月イチの贅沢ランチはしばらく辞められそうにありません(笑)

| 上海:食べる | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃー

美味しそうすぎるー(≧∇≦)
今は海外でも美味しいお寿司が食べられるんですよねー。
うらやますぃなー。
写真が良すぎて、お寿司が食べたくなっちゃいました!

| ぐり | 2009/04/28 18:14 | URL |

→ぐりたん

ぜひぐらたんにおねだりをw
ほんとに上海の流通技術には目を見張るものがあるねぇ。
でもお値段もそれ相当かかっちゃうけどさ(^^;)

| Reico | 2009/04/28 20:43 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/39-08e5dc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

