極楽日記@上海

行ったり来たりの珍道中ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD『B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-』

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る

今日帰ったらポストに入っておりました。アーマゾーンGJ☆
さっそく一人鑑賞会。観ながら号泣するLIVEのDVDってあんまりないよねぇ(^^;)
LIVE自体への思い入れが強すぎて客観的なレビューなんて無理ぽー。

ざざーっと観て気づいたこと&ツボったとこ。

・改めて観るとすごい雨だったんだなぁ( ̄▽ ̄;)
ねがいの出だしのイナバさんが神。
あれ?Don't Leave Me、ちと歌詞間違ってる??
・ボスの白シャツ、よく見ると右胸のところに小さなツアーロゴの刺繍が入ってる。芸が細かいなぁ…
・画像が粗いのはそういう演出?シミ、シワ隠しではないよね(滝汗)
・やっぱり中盤から後半にかけてテンションあがるなぁ(≧∇≦)
RUNの前のMCはやっぱり涙が(ノ_<。)
Pleasure 2008 ~人生の快楽~を歌う前イナバさんなんて言ってたんだろう。
・最後のハグはやっぱり泣ける、どしても泣ける、もーたまらん。2人の嬉しそうな笑顔が最高(*^-^*)
・完全収録とのことですがちょっぴりMCカットされてますね。ボスのチュー入ってないのはちと残念。

リピったらまた追加するかもー。
〆方もなんかドキュメンタリーちっくでかっくいい。
うわぁぁぁぁぁ。LIVE行きてー!
やっぱり大好きなんだよな、この二人が。と改めて思った次第です。

| I'm in love ?:B'z | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gokurakushanghai.blog56.fc2.com/tb.php/6-91694fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

